--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    クレマチス ビチセラ系 フルディーンの様子*

     

    今日は午後からすごい雨・・・

    急いで洗濯物を取り込みました。


    雨 その1


    昨日のうちに古い土を処分しておいて
    よかった(〃´o`)=3

    まだ土が湿っていて処分できない鉢も
    あるのですが、最近涼しいので、
    できるものはやってしまおうと思って。

    肥料をあげたり、土を足したりとか
    いろいろしたので、予定より時間が
    かかりました。

    ギックリ腰の時に割ってしまった鉢も
    あって、それをようやく片付けたり。

    スッキリしました(^o^)



    作業中、チビッ子カマキリさんにも
    また会えました♪

    姿が見えなくなっていたチビッ子カマキリ。

    心配で(?)夢にまで出てきていたのです・・・

    それが、30日の朝、巨峰の上の方の
    葉っぱの裏にいました~♪

    体長も身幅も倍になっていました(^^A)


    そして今回は、突然クレマチスから
    飛び降りてきてビックリ~!

    その後もスイートバジルの所にいたりして。

    色艶も良く、健やかに育っております(*^m^*)



    さて、寝不足だったのもあってか
    後から疲れが出てきたみたいで、
    夕方から少し頭痛&微熱。

    夜はボケたことをいくつかしたり・・・

    最後にはノートPCを閉じる時に、
    「ごちそうさまでした」と合掌していました(^-^;



    クレマチス ビチセラ系 フルディーンの
    お花が次々と咲くようになりました。

    クレマチス ビチセラ系 フルディーン 2011年7月31日.jpg

    これは3日前の写真で、
    今日はもっと咲いていました*

    涼し気な花色で、これはこれでいいかなぁ。






    ワイヤースペードのお花が
    ブログのお友達のMomokoさんのところで
    咲いていました(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 中央線特急あずさ」キティちゃんです♪


    東京 中央線特急あずさ.jpg


    新宿駅で初めて見た時は、
    「狩人のあの『あずさ2号』の
    『あずさ』なのね」と感動しました。



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It rained heavily.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「B'z×pepsi NEX SUMMERキャンペーン」の看板(-p■)q☆ | top | 「チャリティーイベント ナツイロマルシェ」でお買い物etc(*v_v)

    comments

    # クレマチス
    はじめまして。
    ブログランキングより訪問させていただきました!
    クレマチス 涼しげなカラーですね♪
    ワタシも好きなカラーです^^
    by: はな | 2011/08/04 05:56 | URL [編集] | page top↑
    # はなさんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >ブログランキングより訪問させていただきました!

    わぁ~、ありがとうございます*

    >クレマチス 涼しげなカラーですね♪
    >ワタシも好きなカラーです^^

    花が上の方を向いてばかりなので、ほとんど下からしか
    見えないのですが、筋がより涼し気にしてくれている
    ようです(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/08/04 20:29 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1193-3c648c0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
