--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    バーベナ ピンクパフェのお花が咲きました(^-^*

     

    先週は月曜日から少し持病の症状が
    出ていたみたいで、全然起きれずzzzzz

    早朝の植物への水遣りもできず、
    食欲も出ず・・・

    月曜日のお出かけも火曜日のお出かけもできず、
    火曜日のお昼は、急遽、増席され、
    何とかチケットが取れた佐藤 健くん
    タケフェス(TAKERU FESTIVAL 2011
    ~歌うたいのバースデイ)

    だったのに(T_T)

    さすがに夫が怒っていました。


    月曜日の夜中にPCに向かった時は気付かなかった
    1日目終了後のSTAFF REPORT

    看板の健くんが色っぽい・・・

    これを見ていたら、這ってでも行ったかも?!

    健くんの撮影した写真の展示
    『TAKERU Life with LUMIX』も
    すごく楽しみにしていたのに(u_u、)

    落ち込みました・・・



    先週末、久しぶりの早朝の水遣りの後、
    植物の写真を撮りました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

    早朝の水遣りができるかできないかは、
    わたしの体調のバロメーターみたいです。


    バーベナ ピンクパフェのお花が
    ようやく咲き始めました*

    11日に1輪目の半分が咲き、12日からしっかりと。

    バーベナ ピンクパフェの開花 2011年8月13日.jpg

    5月後半に苗を購入した時は
    お花が次々と咲いていたのですが、
    すごく遅い植え付けの後は一向に咲かず・・・

    水遣りと日当たりにすごく気を付けながら、
    ひたすらじぃーっと待ってました。

    ホントにパフェみたいな色合いで
    かわいらし過ぎて、
    買うのをすごく迷ったお花です(*v_v)

    今でもテレがある・・・


    草丈も大きくなって、ちょっと枝垂れています。

    頭(花首)が重いのかな?('_'?)

    昨日から2輪目もしっかり咲き始めました♪

    半円のラタンのハンギングバスケットに
    植え付けたのですが、来年はもう狭そう(^-^;


    【花苗】宿根バーベナピンクパフェ3.5寸



    バーベナオフシーズン■新鮮花壇苗■バーベナ ピンクパフェ10.5cmポット





     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜獅子舞」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜獅子舞.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    The Verbena Pink Parfait is in bloom.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    すご~くちっちゃいワイヤースペードのお花(*u.u*) | top | 08/09のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1198-da7af97d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
