--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    a floret LondonシリーズのLIBERTYのティッシュBOXカバー(*u.u*)

     

    先週の木曜日と金曜日の朝はまた猛暑・・・

    金曜日の午後は大雨で急に涼しくなり、
    土曜日に風邪を引いてしまいました(〃´o`)=3

    土曜日は鼻水が止まらなくて、
    ずっと鼻をかんでいたので鼻が痛かったです。

    元々その前の週から続いていた微熱が
    さらに続いて、はぁ~・・・


    そんな中、昨日の夕方、久しぶりに水遣りに
    ベランダへ出たら、クレマチスのお花が
    5輪ほど咲いていました*

    もうお花が無くなっていたところに
    いつの間にか咲いていて、蕾もできていて
    じぃ~ん・・・(u_u、)

    これが世の中の何かの役に立つわけではないけれど、
    わたしにとっては心の支え。







    エッフェル塔


    先日、“LIBERTY”の[a floret London]シリーズの
    ティッシュBOXカバーを購入しました。

    柄は、赤いワイルドストロベリーがかわいい
    「Mirabelle Red」(〃∇〃)ゞ



    イラストや色の感じが前田まゆみさんの
    イラストみたいで、とってもお気に入りです(*u.u*)

    わたしのベッドサイドのティッシュBOXの
    カバーにしました*


    16年前の雑誌「LEE」の綴じ込み保存版で
    前田まゆみさんの「ガーデニング特集 小さな庭作り」が
    わたしが初めてガーデニングを始めた時の指南書。

    前田まゆみさんのイラストにも癒されました。

    今でも時折、取り出してきては読みます(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 立川花火大会」キティちゃんです♪


    東京 立川花火大会.jpg


    今年、玉川花火大会もありませんでした。


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I want to buy
    a French-Japanese dictionary.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    言いようのない孤独感・・・ | top | チキン南蛮とタルタルソース?('_'?)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1201-dd9d89c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
