--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    マウスが壊れちゃいました・・・(T_T)

    素材大上

    かな~り久しぶりの日記になってしまいました(^-^;

    先月末、外出先の人工の香りプンプンな場所で
    気分が悪くなってきて、帰宅時から
    ちょっと頭痛が・・・

    人工の香りは全くダメなのです(´`)

    帰宅時も少し頭痛がしていたのですが、
    翌朝からひどいズキズキ頭痛に悩まされ・・・

    その後も続いたので、マグネシウム不足?


    それでも、頭痛薬を飲んで治まった日は
    夫と散歩に行ったり、通院先へ行ったり、
    元気にしてました。

    通院先へは、担当の先生の日じゃないけれど、
    診断書を書いてもらわなくてはならず、
    先月からtryするもののなかなか行けず、
    閉め切りが近いのと好きな先生だったので
    頑張って(^-^;

    終わった後は久しぶりにあちこちお店を回ったり、
    化粧品を買ったりしました。

    でも、疲れたみたいで、翌日は爆睡zzzzz

    情けない(*´p`*)


    その後もまた頭痛が続いて、持病の症状が
    強く出て、かなり落ち込んでました。

    頭痛は前頭部というかおでこだったので、
    貧血?


    先月、久しぶりに見たいつものある夢。

    いつも辛くなる夢だったのが春頃から
    内容が好転し、ほっとしていました。

    それが、また悪くなっていて、
    ずっと心に引っ掛かっていたのです・・・

    「そうだ!
    フラワーエッセンスを飲めばいいんだー」と、
    辛い症状に合わせて飲んでいた
    手持ちのバッチ博士のフラワーエッセンス
    思い出したものの、
    どれがどの症状に効くのかすっかり忘れてしまい、
    でも、調べるのも辛い状態で・・・

    PCを見るのも辛くて、ちょっと閉じていました。


    でも、やっと少し見れるようになって、
    調べてフラワーエッセンスを飲むようにしたら、
    すっごく元気!゚( ̄  ̄人)゚+.゚

    ちょっと思うところ(?)、落ち込むところがあって、
    PCやガーデニングから離れていたのですが、
    家事にもやる気が出てきて作業もしてま~す♪

    ただ、マウスが壊れて・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京駅一番街」キティちゃんです♪


    東京 東京駅一番街.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ウサギの尾っぽのマウス/(=∵=)\ | top | 09/30のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1208-ae383358
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
