--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    ウサギの尾っぽのマウス/(=∵=)\

    素材大上

    11日にPCを開いたら、マウスが使えなーい!

    以前からコードがちょっと千切れていて
    (マスキングテープで包んで何とか(A^^;)、
    8月上旬にはコードがとうとう千切れちゃった
    お気に入りのマウス・・・

    夫がマウスのアダプタ部分を分解して
    コードを繋ぎ直してくれ、
    懲りずにまた使っていました。


    それが、なぜだかとうとうダメに。

    USBポートから抜いては挿し込んでみてを
    繰り返す度にマウスのアダプタ部分が
    分解されてきて、え?(@_@)

    とうとう緑色の基板まで出てきて・・・


    昔、夫からもらった余っているマウスを
    使ってみるものの、でかくて使い難い(-_-)

    ノートPCなので、キーボードの手前の
    トラックパッドを使ってみるものの、
    親切にも(?)すごく薄くて、
    いっぱい使うと指が攣るぅ~・・・

    それでも、昨日ちょっと使っていたら、
    両手の甲が痛いし(*_*)


    11日の夜からひたすら探していた(夫が(^-^;)
    新しいマウス。

    昨日の午後、ようやく満足できそうな
    マウスが見つかり、即効注文しましたー。

    動物の「尾っぽ」の形をしたユニークなレシーバを
    持つ“oppopet(オッポペット)”
    という
    マウスです。




    ウサギだとあまりわからないかも知れませんが、
    イルカはかわいいです(*^-^*)




    いきなり見た最初の画像がキツネで、
    なんだかちょっと微妙な気持ちになりましたが。




    新しいマウスはショップにお願いもして、
    明日には届きそうです。



    昨日と今日の日記は、結局、余っている
    マウスを出してきて書きました(^-^;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京駅一番街vol.2」キティちゃんです♪


    東京 東京駅一番街vol.2.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    プラスチックカボションでパッチンどめ作り(^-^) | top | マウスが壊れちゃいました・・・(T_T)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1209-7c9aab48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
