--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    微熱と風邪と貧血(+_+)

    素材大上

    先々週から微熱が始まり、空気の乾燥で
    ちょっと風邪気味にもなったり。

    しんどかったけど頑張ってお医者さんへ行ったり、
    ボーッとしながらもついでに玉川高島屋S・Cの中のお店を
    いくつかゆっくりと回ったり(*v_v)


    気温ですごく暑いのか自分が熱で熱いのか
    よくわからない日が多く、暑かった・・・



    1週間前、すごく元気だったので朝食の後
    すぐからガーデニングo(^-^)o

    施肥をまだしていなかった植物に施肥をしたり、
    根っこが弱っているグレープフルーツミントに
    草木灰を施したり、臭いがおっかなビックリ
    初挑戦の“ファームテック”の
    「ニーム・ガルテン パウダー」をミント類と
    黄木香薔薇に施したり。
    (↑ いつの間にか育てていたりして(^^A))







    苗を植え付けたり、ベランダを掃除したり、
    暗くなるまで鉢をいっぱい洗ったりしたら
    ものすごく疲れました・・・(*_*)

    運動会の後みたいな感じ。

    汗みどろだったのでお昼ご飯は食べていなくて、
    それが悪かったのか風邪を本格的に引いてしまって、
    長引く微熱生活・・・


    「やっと風邪が治ったかなぁ」と思った昨日の夜は
    貧血を起こしてしまい、顔も頭もカーッと
    熱くなって汗が噴き出してきて、
    や、やばいパターン(@_@)

    吐き気が来るかこないかわからなかったので、
    取り敢えず汗を拭くためのハンドタオルを出して
    急いでベッドへ。

    幸い寒気はしなくて、そのまま静かに寝ました。

    着替えも歯磨きもできず、眠るお薬も飲まずに・・・


    今朝起きたら、頭痛が(+_+)

    おでこが痛くて、貧血の頭痛。

    はぁ~・・・(〃´o`)=3

    お医者さん&区役所へ行くタイムリミットが
    近付いているのに、困ったです。


    まだ頭は痛いけど、なかなか書けずにいるブログ。

    今、ちょっとだけ書けるようになりました*

    おやすみなさい/(=∵=)\



     今日のご当地キティちゃんは、
    神奈川「箱根 大涌谷2003」キティちゃんです♪


    箱根 大涌谷2003.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    10/26のツイートまとめ | top | 10/20のツイートまとめ

    comments

    # Re:微熱と風邪と貧血(+_+)(10/26)
    体調を整え、ご自愛ください!!
    by: ロングセラー現品限り | 2011/10/27 06:11 | URL [編集] | page top↑
    # ロングセラー現品限りさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >体調を整え、ご自愛ください!!

    ありがとうございます(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/10/28 17:56 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1211-6a14b3c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
