--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    SONYのブルーレイディスクレコーダーが返ってきました(リコール)。

     

    我が家の“SONY”のブルーレイディスクレコーダー
    15日(土)から録画画面がおかしい番組が
    ほとんどで、???(?_?)

    問題ない番組もあるけれど、
    縦に緑色の稲光のようなノイズ。

    HDがもうやられちゃったの・・・?


    夫が調べたところ、特定のICが原因で
    録画した画像にノイズが入るなどの症状が
    一部の製品で発生する場合があるという
    無償修理のお知らせがありました(リコール)。

    我が家のは2年前に購入した「BDZ-RX30」。

    2番組同時録画できるのですが、
    『録画1』の『SR』モードで録画すると発生します。


    なぜ今頃になって発生???

    9月だったら録画したい番組も
    少なかったのに・・・(´`)


    それから、地デジ化前だったらよかったのに、
    まだ大きな32inchのブラウン管テレビの
    我が家(*´p`*)

    真っ黒な大きなただの物体に
    なっていました。



    22日(土)に夫が無償修理に出して、
    27日(木)に返ってきました。

    ホントは26日(水)に宅配便の人が来たようなのですが、
    受け取れず・・・


    何とか木曜日夜の
    TV「蜜の味~A Taste Of Honey~」に
    間に合いました(〃´o`)=3

    榮倉奈々ちゃん、好きなのです*


    TV「南極物語」の第2話が
    録画できませんでした。

    まだ第1話も観ていないのですが、
    う~ん・・・

    第1話の再放送はあったけれど、
    第2話は再放送なし。


    毎週とても楽しみにしている
    NHK「美の壷」のfile222 「寄木細工」
    録画できませんでした(u_u、)



    観てみたかったTV「白夜行」が
    再放送されて、第1話を観終わったところで
    修理に。



    第1話は主人公達の幼少時代の事件のお話。

    演じている子役の泉澤祐希くんと
    福田 麻由子ちゃんの演技が
    よかったです(p_q*)


    福田 麻由子ちゃんはお馴染ですが、
    泉澤祐希くんはどこかで見たことが
    あるけれど、わからない。

    経歴からTV「コードブルー」みたいなのですが。


    原作の東野圭吾氏の「白夜行」は
    ドラマを観てから読むつもりで、
    本棚にあります。





     今日のご当地キティちゃんは、
    神奈川「箱根寄木細工」キティちゃんです♪


    箱根寄木細工.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    10/30のツイートまとめ | top | 10/27のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1212-cc489948
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
