--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    雪柄のウールブランケット*

    素材

    先日見つけた『フィンランド Barker Textile社の
    雪柄のリトアニア製ウールブランケット
    』。

    「わぁ~、暖かそう!」

    雪柄が大好きなので、「かわいい(〃∇〃)ゞ」と
    心躍りました♪





    手持ちの毛布は、今のリビングでは大き過ぎるし、
    手持ちのウールのストール達は小さ過ぎる・・・

    『“fog linen work”のコットンブランケット』を
    一年中使っていたのですが、
    冬はやっぱりちょっと寒いのと、
    糸がすぐにあちこちに引っかかって
    ボロボロになってきたので、う・・・





    なので、暖かい膝掛けが
    欲しくて欲しくて(*´-`*)=3

    slowworks”のメルマガで入荷を知り、
    すぐにチェックしておきました。

    夜、夫に少し話して、急いで商品ページを見てみたら、
    「売り切れました」の表示・・・(u_u、)

    翌日にまた見てみたら「在庫1」とあり、
    夫が「買ってもいいよ。」と言ってくれたので、
    即、注文できました~。


    今日届いたのですが、夫も実物に触れて、
    その風合いや厚み、デザインの良さに
    感動していました(*v_v)

    早速、膝掛けにしていますが、
    もうとってもぽかぽかです。

    本格的な冬になったら掛け布団の上に
    掛けておきたいくらい素敵で、
    10年以上前からこういうのが
    欲しかったので大満足*(〃∇〃人)*


    当時、金沢のお布団屋さん・“石田屋(いしたや)”の
    実店舗で見つけたものは、
    すご~くよかったのですが、
    色が濃いめのグレーで・・・

    明るめのグレーだったら
    買っていたのになぁ(*´p`*)


    でも、今回、かわいい雪柄のものが買えて、
    いい物に巡り合えてよかったです*

    夫よ、ありがとう**



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山陰 因幡の白兎」キティちゃんです♪


    山陰 因幡の白兎.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    チェリーセージ パープルレッドが咲き始めました(〃∇〃)ゞ | top | 10/30のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1213-2dcfb87a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
