--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    “EzFlow”のナチュラルネイルトリートメント(^-^*

    素材大上


    5月に買った内田彩仍さん
    本「好きなもの、ここで見つけました」に、
    爪のお手入れGOODSが紹介されていました。

    「好きなもの、ここで見つけました」 表紙.jpg

    「好きなもの、ここで見つけました」 ネイルのお手入れGOODS.jpg

    家事などから爪を守るためのもの。

    二枚爪にいつも困っていたわたしは、
    じぃー(ーー;)



    ALBION(アルビオン)”のキューティクルオイルは
    長年使ってはいたのですが、
    毎日ではないし・・・

    トップコートだけを使うと、ネイルの上に
    トップコートを重ねた時と同じように
    剥げていく・・・

    ベースコートは昔、“AYURA(アユーラ)”の
    ネイルを愛用していた頃に試してみたものの、
    何だか爪が息苦しくて好きになれず・・・



    「キューティクルオイルをもっとマメに
    塗るようにしよう(>_<)」と思い、
    彩仍さんが使っている商品を調べてみました。

    そうしたら、“EzFlow(イージーフロー)”の
    『ナチュラルネイルトリートメント』は
    ベースコートにもなる爪の補強剤だということが
    わかりました~。

    「わぁ~、これは使いたい♪(〃∇〃人)」と思い、
    早速、購入しました。

    他にもお手入れGOODSを買っちゃいましたが(*^m^*)




    トップコートほどではありませんが、
    少しツヤも出ます。

    他にもキューティクルオイルなどでの
    お手入れを増やしたら、以来、
    二枚爪は極マレになりました(*u.u*)


    2週間に1回ぐらいの割合で使うとよいのだそう。

    と言っても、甘皮のケアをしてから使いたいので、
    1ヵ月に1回行うのが精一杯です(^-^;





     今日のご当地キティちゃんは、
    「福岡 博多人形扇子」キティちゃんです♪


    福岡 博多人形扇子.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | コスメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    “濱文様”の栗ごはんの手ぬぐい(〃 ̄ー ̄〃) | top | リベンジ!ペラルゴニウム シドイデス(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1218-9ddf5c1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
