--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    “濱文様”の栗ごはんの手ぬぐい(〃 ̄ー ̄〃)

    素材大上

    10月に二子玉川ライズに入っている
    濱文様”で、『栗ごはん』柄の
    手ぬぐいを見つけました。

    夫と一緒に見ていて、「かわいい~♪」と思ったら、
    夫も「おっ、これいいなっ!」って。

    何ともかわいくて、後日、買ってきました(^-^)



    ハンカチサイズのは甥っ子達にいいなぁ~(*v_v)





    それを今日やっと、ちくちく端縫いをしました。

    もう冬なんですけど~(A^^;

    この他に秋用のを2枚、端縫いしました。

    端っこはアイロン掛けしなくても、
    指でしごいて待ち針を打った方が
    きれいで楽でした(^-^;


    糸切りバサミ


    小道具が増えたので、秋口に思い切って、
    倉敷意匠”の『ならのソーイングボックス』を
    購入しました。

    ずっと憧れていたのです(*u.u*)




    大好きな“La Luz(ラ・ルース)”からも
    木製のソーイングボックスが出ているのですが、
    デザインがあまり好みではなく、
    ならのソーイングボックスにしました。




    ならのソーイングボックス、
    パタンパタンと気持ちよく音を立てて
    閉じます(*v_v)

    主に手縫いの繕い物用の針や糸、小道具などを
    仕舞ったらもういっぱい・・・

    でも、さっと取り出して繕うことが
    できるようになり、満足まんぞく~(*^-^*)


    作りかけだった針刺しを6月頃に
    仕上げました。

    手ぬぐいの端縫いのついでです。

    でも、手ぬぐいの端縫いは
    まだまだ残っています(A^^;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「奈良 三輪そうめん」キティちゃんです♪


    奈良 三輪そうめん.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ピンク系のヒヤシンスを水栽培に(*u.u*) | top | “EzFlow”のナチュラルネイルトリートメント(^-^*

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1219-f1ba5497
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
