--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    バターミルクペイントのレビューが掲載されました♪w( ̄o ̄)w

    素材大上


    今朝、バターミルクペイントなどを
    調べていたら、わたしのレビューが商品ページに
    紹介されていました(*v_v)

    以前に押入れ簾の子の棚を作った時のこと
    &写真を投稿したのです。


    メルマガで紹介されたことは何度かあるけれど、
    写真付きで商品ページは初めて。

    もうビックリ感激~♪( ̄  ̄人)゚+.゚

    夫やお友達も「すごーい(^O^) 」って*


    レビューそのものはこんな感じ(↓)で、
    商品ページでは文字フォントやレイアウトが
    すごくかわいらしくなっていました。

    *****************************************

    ■商品名:自然塗料バターミルクペイント 200ml 20色(1個単位)
    アメリカ・オールドビレッジ社製

    ■レビュアー:うさりーな/(=∵=)\ ※投稿時

    ■レビュー内容

    「#2-4/1301 White」を購入しました。
    エアコンの室外機の上に置く押入れ簾の子に塗ろうと思い、
    いろんな塗料を検討していました。
    ブログのお友達がバターミルクペイントを使用していて、
    ナチュラルな素材だったので、即、決定(^-^)/
    真っ白でとても綺麗な白色です。
    ガーデニング用の棚作りにも使用しました
    (足りないので946ml缶を追加購入)。
    少し粘りがあり、二度塗りでマットな質感に
    なり… もっと詳しく見る

    *****************************************

    多肉植物を植え付けるのに空き缶を
    おめかししようと思い、他の色も見てみるために、
    以前に購入した“壁紙屋本舗”さんの
    サイトを覘いたのでした。

    障子紙も探していて、それも良さそうなのが
    見つかって、ますます嬉しい(〃∇〃)ゞ


    バターミルクペイントは色や素材との相性が試せる
    お魚さんのサンプルがありました~。

    ちょっと塗って、色をチェック!下地との相性も確認できるペンキサンプル【レビューを書いて全...

    バターミルクペイント
    ペンキサンプル

    価格:1匹50円(税込、送料込)




    塗るだけで黒板がつくれるペンキを
    新たに発見しました(^-^)/

    ちょっと塗って、色をチェック!下地との相性も確認できるペンキサンプル【レビューを書いて全...

    イマジンチョークボードペイント
    ペンキサンプル

    価格:1匹50円(税込、送料込)



    黒板塗料のサンプルペンキ魚色や下地との相性が、確認できる!!【レビューを書いて全品ポイン...

    チョークボードペイント
    お魚サンプル

    価格:1匹100円(税込、送料込)



    塗り直したい物があるのです(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大阪 おこし」キティちゃんです♪


    大阪 おこし.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'm happy.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*/
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ヒヤシンスの水栽培 第2弾(^-^)/ | top | “EzFlow”のキューティクルケアGOODS(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1222-600d4c8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
