--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    微熱週間・・・(´`)

    素材上

    大掃除も兼ねて、いろいろ整理したいのに
    なかなか思うようにできず・・・

    先週は気持ちの焦りもすごくて、
    寝不足&疲労で7~8日は持病の症状が強く出て、
    寝込んでました(+_+)

    寝不足なのはDVD観賞が原因ですが・・・




    良くなった9日にブログのお友達の
    hitohari*さんも12月のこの忙しさが
    苦手と綴っていて、逆にホッとしたり(*v_v)



    日曜日は障子の張り替えをしました。

    実際にしたのは夫ですが(A^^;

    昨年から結露で恐ろしいことになっていて、
    今年は自然に破れてくる始末・・・

    調べて結露対策の障子紙を手配しました。



    でも、今週は微熱がひどくて、はぁ~・・・

    球根や苗の植え付けもまだ終わっていなくて
    (根腐れしたビオラがあったり、
    どんな風に植えるか決まらないのもあって)、
    ふるいにかけて再生したい土の処理
    (またかいヾ( ̄o ̄;))や鉢を洗ったりなど、
    ベランダ周りもいろいろ。

    お医者さんに行きたいのに行けず、
    ちょこっとだけ植え付けては
    何事も中途半端・・・



    こんな状態なのに明日の夕方、ケーブルTVの
    工事の人が来ます(*_*)

    マンションの大家さん(管理人さん)が
    契約して、・・・

    最初は何の工事なのかさっぱりわからず、
    こんな忙しい時期に何で???

    夫に工事会社に電話して聞いてもらいました。

    TVそのものに何か部品をつけるのだそう。

    なので、TVの後ろやリビングの掃除や片付けを
    しないといけないのに、全くできずにいるので
    余計にモヤモヤ~・・・(´`)


    今年は早く贈りたかった甥っ子達&姪っ子への
    クリスマスプレゼント。

    お菓子を焼けそうになく、しょぼん(o´_`o)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「関越道 関越トンネル」キティちゃんです♪


    関越道 関越トンネル.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    B'z Official YouTube Channel
    pepsi NEX TVCM Xmas Lover篇(60sec)♪/(=∵=)\




    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    内田彩仍さんの新刊「日々のおしゃれ」発売(*u.u*) | top | 水仙 ペパーホワイトの芽が出ました(^o^)/

    comments

    # Re:微熱週間・・・(´`)(12/16)
    大丈夫ですか?
    ワタシも気持ちばかりで、動けない日が続いて「しょぼん…」でした。でも、とりあえず、昨日はお洋服を少し片付けたよ~~♪クリスマスもお正月も特に何もないから、大掃除もぼちぼちできたらいっか~と思うことにしました。主婦失格ですけどね~~。
    by: *erie | 2011/12/18 06:02 | URL [編集] | page top↑
    # *erieさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >大丈夫ですか?

    まだ微熱で、はぁ~(*´-`*)=3

    >ワタシも気持ちばかりで、動けない日が続いて「しょぼん…」でした。

    うんうん。

    >でも、とりあえず、昨日はお洋服を少し片付けたよ~~♪

    おぉ~♪
    わたしは日曜日に雑誌や本、冊子を整理しました。
    もう処分するものはゴミに、古本屋 or オークション等に
    出すものは段ボール箱に。

    まだ単行本とコミックが残っているけど、気分的に
    すっきりしました(^-^)

    >クリスマスもお正月も特に何もないから、大掃除もぼちぼちできたら
    >いっか~と思うことにしました。

    うん、無理しないで。
    この間、*erieさんが結婚25年と聞いて、ビックリ
    しました~w( ̄o ̄)w
    うちは晩婚なので年だけは取ってるけど・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/12/22 23:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1232-e9b6b56c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
