--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    内田彩仍さんの新刊「日々のおしゃれ」発売(*u.u*)

    素材上

    内田彩仍さんの新刊「日々のおしゃれ」という本が
    発売になっていました。



    全然知らなくて
    (楽天スーパーエージェントに登録しているのに
    また連絡が来なかった・・・)、
    夕べ急いで注文しました。

    早く来ないかなぁ~*



    でもその前に、甥っ子達&姪っ子に
    クリスマスプレゼントを
    早く贈らなくちゃ~(A^^;

    甥っ子2号が大好きなクッキーを
    焼こうかどうしようかまだ迷っています。


    なかったらガッカリするだろうなぁ・・・

    って、ガッカリしてくれるのは
    甥っ子2号だけですが(^-^;


    去年は甥っ子3号が大好きだという
    ゾウさんの型を用意したり、
    一昨年はできなかったアイシングをしたり、
    あられ砂糖を載せたりとすごく頑張ったのですが、
    甥っ子3号は食べてくれず・・・

    一番下の妹(ママ)曰く、
    「かわい過ぎて食べれないみたい」。

    え(o・・o)?


    でも、今年の誕生日に作ったマフィンも
    「お菓子はいらな~い。」と言って
    甥っ子3号は食べなかったそう。

    ジャム消化のためのマフィンだったので
    (どこからもらったジャムなのかすぐにわかる(^-^;)、
    全然頑張っていないのですが、
    それでもショックですっかり意欲が・・・


    甥っ子2号の分だけでも少し焼こうかなぁと
    迷っています(*´-`*)=3



     今日のご当地キティちゃんは、
    山梨「富士山06」キティちゃんです♪


    富士山06.jpg


    下宿時代のおばさんが昨日、富士山へ行っていたそう。


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    B'z Official YouTube Channel
    pepsi NEX TVCM Xmas Lover篇(60sec)♪/(=∵=)\




    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    内田彩仍さんの新刊「日々のおしゃれ」が届きました(^-^* | top | 微熱週間・・・(´`)

    comments

    # Re:内田彩仍さんの新刊「日々のおしゃれ」発売(*u.u*)(12/19)
    久しぶり~(*^_^*)
    私も本屋さんで見つけて、迷ったけどやっぱり買っちゃった~
    まだ2ページくらいしか見てないから、お正月にでもゆっくりみようと思います。
    うさりーなさんの家にも早く届きますように☆
    by: Nao | 2011/12/20 21:28 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは。
    うん、久しぶり(*^-^*)

    >私も本屋さんで見つけて、迷ったけどやっぱり買っちゃった~

    わぁ~、一緒だねぇ(〃∇〃)ゞ

    >まだ2ページくらいしか見てないから、お正月にでもゆっくりみようと思います。
    >うさりーなさんの家にも早く届きますように☆

    ありがとう☆
    本が届いて、それからPCを開けたら、Naoさんから
    コメントが入っていました(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/12/22 23:28 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1233-ed145e82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
