--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    青のダブルデッカーノートとPROPELLER STUDIOの付箋☆

    素材上

    今日、甥っ子1号から
    「クリスマスプレゼント
    ありがとうございました(^-^♪」
    と、
    お礼の電話がありました。

    無事、届いたようです。


    すぐ下の妹(ママ)のところは荷物が着くと
    中を開けずに着いた旨をすぐに知らせてくることが多いので、
    「中は見たの( ̄ー ̄)?」と聞いてみたら、
    案の定、「ううん。」

    「えぇっ!

    ○○くん(甥っ子1号)のプレゼントが
    入ってないかも知れないのに?!」


    と、ちょっとからかってみたら、

    「えっ!!

    俺の分のプレゼントが入ってない?・・・( ̄_ ̄|||)」


    と、少しショックを受けていましたー。

    小学6年生で、声変わりもまた少し進んでいましたが、
    まだかわいいです♪(*^m^*)


    「中を見てみる。」と言って、電話は切れました。



    後ですぐ下の妹からお礼メールがあり、
    とっても喜んでくれていました(〃∇〃)ゞ

    甥っ子1号&甥っ子2号(小学5年生)には
    いつものことながら同じ物をプレゼントしました*


    甥っ子1号は、
    青い表紙のダブルデッカー(2階建て)ノートを
    すごく気に入ってくれたようで、

    「俺こんな手帳欲しかってんて!

    これすげぇよー♪(〃∇〃)

    だって、広がらんようにゴム付いとるし!!」


    と(in 金沢弁)。



    「小学生にはちょっと贅沢過ぎるかなぁ」とも思い、
    一度は諦めたのですが、物作りが好きな甥っ子1号は
    ステーショナリーも好きになるような気がして、
    思い切って購入しました。

    紙質はすごく良くて、特別なメモ帳にしたり、
    スクラップ帳にするといいなと思いました(^-^*

    夫も好きそうなノートなので、次回は夫の分も買おう。



    一方、甥っ子2号は、
    “PROPELLER STUDIO(プロペラスタジオ)”の
    付箋がすごく気に入ったようで、

    「あ、これ付箋や!

    ヨッシャ、辞書に貼れるo(^-^)o

    あ~、でも、クシャクシャになるし
    もったいないしな(* > <)」


    と。





    「辞書にいっぱい貼るくらい勉強するように
    なったのかなぁ」と思うと嬉しく思い
    (甥っ子2号は勉強がちょっと苦手タイプ)、
    『もったいない』と思う心にも嬉しくなりました
    (おばバカです(^-^;)。


    ただ、6月の甥っ子1号の誕生日の時にも
    2人分、付箋を送ったのになぁ~???



    焼き菓子は送れなかったけれど、
    前から用意しておいたかわいくておいしい
    キャンディーのジャーを入れておきました*



    食い意地の張っている甥っ子2号は、
    「キャンディー旨そうや(〃 ̄ー ̄〃) 」と、
    早くも狙っているとのこと♪(*^m^*)

    着色料が『果実、ウコン、赤ビート』と
    植物由来なのが気に入っていて、
    わたしは時々、喉飴代わりに舐めています(^-^*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「クリスマス05 靴下」キティちゃんです♪


    クリスマス05 靴下.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    B'z Official YouTube Channel
    pepsi NEX TVCM Xmas Lover篇(30sec)♪/(=∵=)\




    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    風船遊び(*^m^*) | top | インクが出ない(>_

    comments

    # 来年の手帳
    昨年から手帳を買っていますが、一年たつまで続かないんですよ。来年こそは続けたいです。デザインより機能を重視してます。今回は、ダイアリーがたっぷり書けるものを買いました。
    by: えびねえ | 2011/12/26 16:36 | URL [編集] | page top↑
    # えびねえさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >昨年から手帳を買っていますが、一年たつまで続かないんですよ。
    >来年こそは続けたいです。
    >デザインより機能を重視してます。
    >今回は、ダイアリーがたっぷり書けるものを買いました。

    わたしは、来年のダイアリーはいつもより大きめサイズの
    B6サイズにしました。
    もっぱら体調の記録ですが(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/12/30 23:37 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1236-1882309f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
