--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    フリル咲きパンジー ラズベリーがいっぱい(〃∇〃)ゞ

    素材

    すごく落ち込んだ日の翌日、
    起きてからリビングへ入ったら、
    フェルトのポンポンをレースで繋いでいる
    “フィルフィー”のガーラントに癒されました(u_u、)

    ゴチャゴチャしているのを今年は絶対に
    改善したいけれど、子供っぽいと思いつつも、
    子供の頃からフェルト好きのわたしには、
    フェルトはやっぱり和む大切な物*


    その翌日は、起きてからベランダを眺めたら、
    大好きな種類のお花に癒され、
    「我が家なんだなぁ」とホッとしました(*u.u*)



    今日は植物への水遣りの日。

    日を決めているわけではもちろんなくて、
    お天気と土の乾き具合。

    大体、1日置きに水遣りしています。


    これが結構労力を使い、今日は年末に
    植え付けた苗に施肥する日だったので、
    しっかり汗をかいちゃいました(A^^;

    なので、昼間のうちにお風呂に入ることにしました。



    でも、なかなか撮れずにいた物やお出かけした際に
    買った物など写真を撮りたくて、お風呂の前に
    リビングで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

    ベランダは逆光が強くなかったので、
    久しぶりに植物の写真も撮りました♪


    一昨日にベランダを覗いた時、
    「八ヶ岳 フリル咲きパンジー ラズベリー」が
    四方八方に伸びるように育っていて、
    花びらもビロードのようで、
    とっても嬉しくなりました(〃∇〃)ゞ

    せっかくなので、パチリ☆

    八ヶ岳 フリル咲きパンジー ラズベリー 2012年1月11日.jpg




    写真の右下に写っているのは、
    大のお気に入りの「神戸ビオラ ポム」です*




    「八ヶ岳 フリル咲きパンジー ラズベリー」が
    せっかくきれいに咲くようになったので、
    先日紹介した平井かずみさんの本「いつも、花のこと。」で
    やってみようと思っていたアレンジを
    したりもしました(^-^)/




    花瓶のお花のお水を替え、水栽培している球根の
    お水を替え、お風呂にお洗濯、晩ご飯の用意と、
    今日も微熱だったのだけどちょっと頑張りましたo(^-^)o

    アレンジはちょっと足りない感じがするので、
    直したら写真に撮りたいと思います。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山陰 大根島朝鮮人参」キティちゃんです♪


    山陰 大根島朝鮮人参.jpg


    やっぱりとっても高いのかな~?

    火鍋に入れて食べてみたい。


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Thanks for 580,000 hits!♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ベランダに猫ちゃんが~!(@_@) | top | 01/09のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1240-4f15a5b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
