--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ヽ(*^^*)ノ

    素材

    昨日、洋梨のタルトを食べながら、レンタルした
    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
    (PIRATES OF THE CARIBBEAN:
    THE CURSE OF THE BLACK PEARL)(2003年)
    」を観ました。


    ジョニー・デップ(Johnny Depp)は苦手なのですが、
    海賊のお話はおもしろそうだし、
    オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)が
    見たくて゚( ̄  ̄人)゚+.゚

    やっぱり美しくてカッコよかったです(*u.u*)



    とにかく見応えがあって、映像的にもきれいで
    演出も凝っていてすごくおもしろかったです。

    息つく間もない展開~!


    最初の方のエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)と
    ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)が
    彼女の家で会話しているシーンは観たことがあるので、
    多分、GWか夏休みにすぐ下の妹夫婦がレンタルしてきて、
    実家で皆で観ようとしていたのだと思います。


    ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の顔が
    杉本 彩さんみたいでおかしくておかしくて~(*^m^*)

    体の動きもクネクネしているので、
    TV「帰ってきた時効警察」にゲスト出演していた
    杉本 彩さんみたいで、終始おかしかったわたしでした。





     今日のご当地キティちゃんは、
    「佐賀 海苔」キティちゃんです♪


    佐賀 海苔.jpg


    恵方巻の具を考えなくちゃ!


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was beyond funny.♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ト音記号のサンキャッチャー♪ | top | 01/14のツイートまとめ

    comments

    # ぷぷー、分かるわかる!!!
    杉本彩さんってとっても綺麗なんだけど、演技の時だけなぜだか違和感があったの!
    くねくねしてて、声も普段と違ってて。普段通りの喋り方の方がいいのになぁって。
    ちなみに私も時効警察、大好き☆ 麻生久美子さんが素敵☆
    by: Nao | 2012/01/19 11:37 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >杉本彩さんってとっても綺麗なんだけど、演技の時だけなぜだか違和感があったの!
    >くねくねしてて、声も普段と違ってて。

    わたしもわたしも!!
    台詞回しというか、話し方も動作もヘンだったよねぇ。
    あまり集中して見れなかった(^-^;

    >普段通りの喋り方の方がいいのになぁって。

    うんうん♪
    TV「離婚弁護士 2」でゲスト出演した時はカッコよかった。

    >ちなみに私も時効警察、大好き☆

    TV「時効警察」、全然知らなかったんだけど、
    「オダギリジョーくんの顔が見たいなぁ、声が聞きたいなぁ」と
    思って借りてみたの。
    TV「帰ってきた時効警察」ができたくらいだからおもしろい
    だろうと思って。
    夫は存在は知っていたんだって。

    見てみたらおもしろくておもしろくて~(*^m^*)
    芸、演出が細かくて夫も爆笑でした♪
    これを金曜日の夜に観たら、ホント脱力して人気が
    出るのも納得。

    オダギリジョーくんはTV「ぼくの妹」みたいなぽつねんと
    していてダメな男が似合うね。
    新しい映画も楽しみだけど。

    >麻生久美子さんが素敵☆

    麻生久美子さんは去年、NHK「チェイス~国税査察官~」で
    初めて知りました。
    録画容量が足りなくて第1~2回しか観れなかったので、
    どんな人かよくわからなかったんだけど、TV「時効警察」では
    笑えた~(*^.^*)
    TV「帰ってきた・・・」の第1話の阿波踊りはバカ受けで、
    早速真似をしてました。

    夫はついこの間、答えに窮した時にごまかすために
    「チャンチャラッチャ チャンチャラッチャ♪」って(A^^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/01/27 12:21 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1244-fc010b83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
