--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ト音記号のサンキャッチャー♪

    素材

    今朝はスッキリと目覚めがよくて、体も軽~い♪

    曇っていた空も久しぶりに晴れてきて、
    閉じていた「オキザリス 桃の輝き」のお花も
    だんだん開いてきました*

    お日さまに当たると開くお花なのです(^-^*




    ト音記号の形をしたお気に入りのサンキャッチャーも
    キラキラ七色に輝いた光を
    リビングへ入れてくれました(*u.u*)



    サンキャッチャーは
    ずっとずっと気になっていたのですが、
    気に入った物もなくそのままに・・・

    大好きなト音記号の形の木製のこのサンキャッチャーを
    見つけてからは、気になって気になって(>_<)

    とうとう買ってしまいました・・・

    夫には「こんなのあったっけ?(ーー;)」と
    言われちゃいましたが(^-^;


    キラキラ、ちらちら部屋中を動き回るように
    揺れるサンキャッチャーの光は、
    想像以上に楽しくかわいくて、さみしくないのでした。

    ちっちゃな子とか猫ちゃんがいたら喜びそう(*^m^*)


    家事をいろいろしながら、久しぶりの暖かいベランダで
    植物のお世話にも熱が入り、
    お昼ご飯は食べ損ねちゃいました(^-^;

    これがいけないんだろうな・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「鹿児島 奄美の黒ウサギ」キティちゃんです♪


    鹿児島 奄美の黒ウサギ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I didn't have time to have lunch.♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    01/16のツイートまとめ | top | 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ヽ(*^^*)ノ

    comments

    # こんにちは。
    お日様にあたると開く花、って言うのが素敵~☆
    こんな色の花が沢山咲いたら、ベランダがパァーっと明るくなるね。
    我が家のベランダは今いろいろ考え中!なにしろ狭いベランダを
    半分は洗濯干しに使うからこれ以上増やせないしぃぃ(x_x)
    お花を少しずつ増やしたいと思ってるので、
    うさりーなさんのお花選びはいつも参考になるわぁ^^
    ホワイト&ブルー系でまとめようと思っていたけど、ピンクも可愛いね。
    by: Nao | 2012/01/19 11:52 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは。お返事が遅くなってごめん!

    >お日様にあたると開く花、って言うのが素敵~☆
    >こんな色の花が沢山咲いたら、ベランダがパァーっと明るくなるね。

    そうなのっ(〃∇〃)ゞ
    昨冬に購入したんだけど、届いた苗の実物のお花の色は
    商品画像よりもちょっと濃くて、あまり好みじゃなくて
    ちょっとショックっだったの。
    でも、お花が咲いている姿がかわいらしくて、横から
    見るときれい*
    閉じたお花の姿も素敵だし、だんだん花色も好きに
    なって、ちっこくてかわいい葉っぱもお気に入り♪

    鉢が狭くなったので秋に植え替えようと思って、涼しい所に
    置いて土を乾燥させていたら、そのうち忘れてしまい・・・

    なのに、秋になって、乾いた土から葉っぱが出てきて、
    ビックリ感激しちゃった!

    >我が家のベランダは今いろいろ考え中!
    >なにしろ狭いベランダを半分は洗濯干しに使うから
    >これ以上増やせないしぃぃ(x_x)

    そうなのよねぇ・・・
    我が家は大きな鉢が増えたし、これ以上増やせないけど
    育ててみたい植物があり、相変わらず、う・・・(。・_・。)

    Naoさん家は巨峰をどんな鉢に植えているの?
    育て方は行燈仕立て?
    蔓を伸ばして棚にしてる?

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/01/30 22:16 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ その2
    (続き)

    >お花を少しずつ増やしたいと思ってるので、
    >うさりーなさんのお花選びはいつも参考になるわぁ^^

    ありがとう*
    そう言ってもらえると、アフィリエイト画像だけだけど
    紹介してよかったわぁ~(^-^)
    (今の季節、日射しが低く長く入ってくるから写真が
    なかなか撮れなくて・・・)

    >ホワイト&ブルー系でまとめようと思っていたけど、ピンクも可愛いね。

    わたしはピンクっていう柄じゃないんだけど、最近、
    かわいらしい色に何か癒されるの(*u.u*)

    オキザリスは今季、「恋うさぎのみみ」という品種を
    見つけて育て始めました。
    うさぎ好きなだけに(^^A)
    花色は桃色でかわらし過ぎるけど~。

    それから、「パーシーカラー」っていう品種も見つけたよ。
    「桃の輝き」に似てる。
    http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epk020_000863/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epk020_000863/

    ブルーのお花は水色?青?('_'?)
    わたしは昨秋から白のヒナ草に憧れていて、
    淡いブルーのヒナ草もかわいいなぁって*
    http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epk020_000609/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epk020_000609/
    http://item.rakuten.co.jp/arisgarden/1080268/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/arisgarden/1080268/

    昨冬からブルーの忘れな草にも憧れていて、昨春、
    ご近所さんの玄関のプランターに植えられているのを
    マジマジと見てしまいました(A^^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/01/30 22:18 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1245-f9984ef7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
