--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    11/09のツイートまとめ

    usarina_tea

    今朝は窓ガラスに結露がしっかり。窓ガラス掃除にピッタリだぁ~!曇りの日でも空気がカラカラに乾燥していて、なかなかできなかった窓掃除。早速、古タオルで拭きました。これからは黒カビ防止も兼ねて、朝拭こうっと(*^^*)/~
    11-09 09:19

    DVD「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic at TOKYO DOME」を流しながら、洗濯物を干しています♪(^^A) [楽天]http://t.co/kN7ymDYf [DVD] #rbooks http://t.co/Fqjh9uQV
    11-09 10:56

    ゆっくりじっくり観れる時間はなかなかないから、こういうのがやっぱりいいのかも~♪東京ドームのLIVE-GYMには行ってきたので、思い出深い作品になりそうです*http://t.co/T1QNcy1u
    11-09 10:57

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
