--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    09/30のツイートまとめ

    usarina_tea

    人工の香りが全くダメなわたし(+_+)一昨日の夜、夫の提案で新しくできたショッピングモールに寄ったら、あちこちで、ディフューザーを使ってアロマオイルが焚かれていて、う・・・。ちゃんとした精油じゃなくて、よくわからないアロマオイルの香りは気分が悪くなるのです(*_*)
    09-30 16:24

    (続き)ファンシーショップや雑貨屋さんの塩化ビニル系の臭いにも、う・・・。元々、新しい建物の匂いも苦手なのですが、入っているお店の多くがどうも・・・。帰宅したら頭痛がしてました。昨日は酷いズキズキ頭痛で、治そうと何をしても治らず、今日も気持ち悪いのがまだ治らない(*_*)
    09-30 16:28

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
