--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    06/03のツイートまとめ

    usarina_tea

    先週は寝不足&疲労でとうとうダウン・・・(+_+)今週は元気にしていますが、時間に余裕がなくて、なかなかブログを更新できずにいます・・・(u_u、)
    06-03 09:06

    毎年購入していた梅農園が「今年から梅干し用の完熟南高梅は作らない」と。毎年、塩分を減らしながら梅干しを作るのをとっても楽しみにしていて、周りにもとても好評*今年も早くから目標を立てて心待ちにしていたのにGWに連絡があり、大ショック(*_*)
    06-03 09:10

    (続き)以来、5月はしばらくボォーッとして元気が出ませんでした。気力が萎えて、去年いっぱい作ったこともあり、今年は梅シロップも梅酒も漬けていません。でも、梅干しは作りたい。どこか良い梅農園をご存じありませんか?(´`)
    06-03 09:12

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
