--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    05/26のツイートまとめ

    usarina_tea

    沢木ルカちゃんって女の子だったんですね・・・。3年前に電車の中で会ったことがあり、目力が強くて「美形な男の子だなぁー。将来が楽しみだ」と。TVドラマの台本を持っていて、難しい専門用語の意味などをお母さんに訊いていました。http://ameblo.jp/sawakiruka/
    05-26 12:04

    (続き)当時は名前もわからず、映画「赤い糸」で溝端淳平くんの幼少期役もしていたので、ずっと男の子だとばかり思っていました。露ほども疑わず・・・( ̄_ ̄|||)今日ふとしたことから名前を知り、女の子だと・・・
    05-26 12:06

    空がどんよりになっています。今週はしんどくて臥していました。久しぶりによく眠れて、やっとしんどいのが取れたかなぁ。その間に植え付け&植え替え待ちの植物がいろいろ・・・。押入れ簾の子を組み合わせて夫に作ってもらった棚へのペンキ塗りが、ペンキ切れで途中・・・(m_m)
    05-26 16:56

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
