--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    06/24のツイートまとめ

    usarina_tea

    暑くなり、手ぬぐいが手放せませ~ん(A^^;“濱文様”の「水玉いちご」の手ぬぐい、端縫い待ちのまま・・・。春に使いそびれているうちに、もう金魚柄も使える暑さになってしまいました(u_u、)早く縫わねばー。 http://t.co/aXtcqaC #RakutenIchiba
    06-24 01:54

    今日もものすごい強風・・・(´-`;)クレマチス アランブルームがものすごく大きくなって、葉っぱも紫陽花並みに大きいので風に煽られるの何のって。やっと咲き始めたのに。花芽のついていない枝ですが、とうとう一枝折れちゃいました(u_u、)
    06-24 13:43

    昨秋お迎えした巨峰がどんどん大きくなって、今週の始めにはわたしと同じ背丈に~(ただし、鉢の高さも含む)。今ではもうわたしを超えました(; ̄  ̄ノ)ノこちらも強風に煽られるので、昨日は支柱を2本増やしました。葉っぱが大きいのと生長が半端ないので、これだけでも1つのグリーンカーテン*
    06-24 13:48

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
