--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    06/23のツイートまとめ

    usarina_tea

    なかなかブログが更新できなくて、でも、具合の悪い時は仕方がない。けど、さみしい・・・(´`)いくらか良くなって寝ている間にいろいろ感じたのは、自分がしたい事じゃなくて自分がすべき事は何なのか。そうしたら、夫に対する不満((~-~;)ヾ(-_-;)オイ)は無くなって、楽に*
    06-23 10:20

    夕べの晩ご飯が終わったのは23時過ぎ。その後、後片付けをしながら『冷やし飴の素』作りの続きを。夜ももう遅いんだけど、ブログを更新しました。そうしたら、(かなり)しばらくして、もう長く、時々訪れてくれる(楽天ブログ)方々の訪問が立て続けにあり、とても嬉しかったです(u_u、)
    06-23 10:24

    夕べは寝るのがとても遅くなったのに、今朝は割と早く目覚めてしまいました(m_m)おかしな夢をいろいろ見た後、寝ぼけていたみたいで、ふと聞こえた物音に、夫がなぜか引き返してきて洗濯を始めたのかと・・・。「どうしたの?」と寝言を言っている自分がわかりました(A^^;
    06-23 10:52

    今日も真夏日かと思いきや、今朝は雨がしとしと。寝そびれちゃったけど、涼しいうちに、このまま家事&ガーデニングをしようーヽ(*^^*)
    06-23 10:56

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
