--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    01/12のツイートまとめ

    usarina_tea

    ハーブのキャットニップとキャットニップレモンを育てようと思っていたけれど、これじゃきっとベランダが荒らされるからダメだ~(*´p`*)
    01-12 13:28

    キッチンの液体ソープを入れている“studio m'”の『ベイスンポンプL』をちょっと落としてしまった。そしたら、んん???よ~く見たら、底から側面にかけてヒビが入り、ソープがしっかり漏れるようになっちゃった・・・(T_T) http://t.co/O0ziLyfY
    01-12 16:58

    夕方、実家の母から久しぶりの電話。実家の2匹いる犬のうち、年老いた1匹が8日に亡くなったとのこと。17年間いたので長生きだけど、様々な思い出が浮かんできて、涙がこぼれた(u_u、)もうお散歩に行けないね・・・。お通夜もして、お経もあげてもらったとのこと・・・。
    01-12 20:01

    ブログのお友達が紹介していた『だまこ鍋』♪『きりたんぽ鍋』の親戚みたい。かわいくておいしそうだったので、今日、早速用意しました。だまこを作る頃になって夫からメール。少し遅くなるって。日本酒もちょっと飲もうかというくらい頑張って用意したのに。http://t.co/e2J2gQSz
    01-12 20:05

    何て素敵な使い方♪(*u.u*) QT: [小瓶の箱] http://t.co/aWXAZj3g
    01-12 22:05

    関連記事
    00:00 | ツイート | edit | page top↑
