--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    桃色の八重咲きヒヤシンス プリンスオブラブが満開*(〃∇〃人)*


    11月下旬に水栽培にしたヒヤシンスのうち、
    「八重咲きヒヤシンス プリンスオブラブ(桃)」が満開です(*u.u*)

    黄緑色の蕾からかわいらしい桃色のお花がのぞき始めてからは、
    毎日うきうき&どきどき~*

    花茎が伸び過ぎて倒れそうになることもなく、
    いい香りをリビングに振りまいてくれています。

    八重咲きヒヤシンス プリンスオブラブ(桃)


    咲き始めは花びらの先っぽに蕾の黄緑色が残っていて、
    それが何ともかわいらしく、
    とってもお気に入りのヒヤシンスになりました*

    八重咲きヒヤシンス プリンスオブラブ(桃) 2012年2月28日.jpg

    菱餅の配色?(^^A)

    八重なのもかわいらしさ満点です(^-^*



    この花色の組み合わせは静岡に住んでいるの友達のイメージ(*u.u*)





    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    23:28 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    02/28のツイートまとめ | top | 02/27のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1419-6c5bb587
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
