--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    ブサかわいいお雛さまパンと桜餅♪


    昨日は通院へ。

    日曜日からメインのお薬を切らしていて、
    一昨日からふらつきの症状が・・・(x_x;)

    電車で行くのも徒歩で行くのも自信がなくて、
    受付時間終了まで残りわずか・・・

    どうしようか迷ったけれど、担当の先生の日でもあったので、
    タクシーを呼んで、すっぴんでコンタクトレンズもせずに
    取るものも取り敢えず行きました・・・

    すっぴんで出かけるなんて何十年ぶりだろう(^-^;

    一日中雨の日だったので、ヨシとしたのでした。


    でも、タクシーの運転手さんとのおしゃべりがとても楽しくて
    新鮮でした。

    通院の後は気分転換(?)に玉川高島屋S・Cへ。

    どこかで休みたいけど・・・

    コンタクトをしていないからよく見えない(+_+)


    ようやく見つけた地下の抹茶のお店で休んだ後、
    たねや”で桜餅とひつじ餅を買いました。

    わたしが買っている時に隣にやって来た小学校の中学年くらいの
    女の子が「かわいい~っ!(〃∇〃)ゞ」って大感激し、
    お母さんに買ってもらっていました。

    一緒のお兄ちゃんは無表情で無関心(A^^;


    写真がボケボケですが・・・

    桜餅と羊餅.jpg

    全部ピンク色の桜餅ではないところがまたかわいい(*u.u*)



    今日は夫の通院日で、
    帰りにスーパーのパン屋さんで見つけてきてくれた
    ブサかわいいお雛さまのパン。

    「お雛さまのパン買ってきたよ~♪」と言ってたけど、あれ?

    ブサかわいいお雛さまパン.jpg

    雪だるまパンと同じお店のようです。

    食べながらしみじみ、
    「わたし、秋までこんな顔して寝てたんだよねぇ。」と
    夫に言ったら、爆笑!

    11月頃から穏やかな顔で寝ているのが自分でもわかったのですが、
    夫にも言われ、それまでは「眉間にシワが寄って
    朝潮(朝青竜?)のような顔をして寝てた」って(^-^;


    男雛の表情も夫の寝顔に似てるし・・・

    それから、女雛の方が顔が大きいのが気になるんだけど・・・




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    16:52 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    03/03のツイートまとめ | top | 03/02のツイートまとめ

    comments

    #
    うさりーなさん、こんばんは。
    ププーッ、ごめんっ!
    旦那様とのやり取り、思わず笑っちゃったよぉ~
    頑張って病院に行って良かったね、帰りにおまけも付いてきちゃって^^
    ひつじ餅だなんて名前が可愛い。
    それにしても私はスッピンは絶対ダメだわ~、考えただけでコワイ。
    近場ぐらいはスッピンで行けるようになりたいぃ…笑
    by: Nao | 2012/03/08 22:43 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    > ププーッ、ごめんっ!
    > 旦那様とのやり取り、思わず笑っちゃったよぉ~

    おバカな夫婦でしょ?(A^^;

    > 頑張って病院に行って良かったね、帰りにおまけも付いてきちゃって^^
    > ひつじ餅だなんて名前が可愛い。

    きな粉が付いてたよ*
    夫が二子玉川に間に合うと言うので、ふらつきもあるし、夫とデパ地下で
    お買い物をして帰りました。
    贅沢をしてしまった(^-^;

    > それにしても私はスッピンは絶対ダメだわ~、考えただけでコワイ。
    > 近場ぐらいはスッピンで行けるようになりたいぃ…笑

    わたしもコワかったよ(A^^;
    なのに、ゆっくりお買い物しちゃったし・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/03/10 21:05 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1422-2bf2bbba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
