--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    03/13のツイートまとめ

    usarina_tea

    河津桜以外に、かわいいなぁって思っていたり、気になっていたお花や花苗もいっぱい見れて大満足(〃▽〃)
    03-13 01:41

    クリスマスローズの苗の実物を見るのは初めてで、一年前からずっと悩んでいたけれど、あまりの美しさに小さい苗から育ててみようかしらん?('-^*)もう苗は残り少ないけど…。
    03-13 01:43

    民家に雪柳を見つけ、まだ株も小さくお花も少なかったけれど、可愛らしさに嬉しくて♪最近、思い出していた思い出のあるお花なので、とっても嬉しかった(*^_^*)庭が欲しいー!道端に土筆がいっぱい顔を出していました♪
    03-13 01:54

    霰、なう。ホントに冬みたいなお天気。
    03-13 11:30

    温泉に来たのに昨日は体調があまり良くなくて、温泉に入らず(*_*;今日はいっぱい歩いてお花見や足湯を楽しみ、早めに戻って、岩盤浴にも温泉にも入りました♪
    03-13 19:48

    初めての岩盤浴は、石焼き芋の芋になった気分…(-_-;)
    03-13 19:50

    関連記事
    09:07 | ツイート | edit | page top↑
