--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    03/14のツイートまとめ

    usarina_tea

    静か〜なところで一人になりたい。
    03-14 10:52

    昨日の歩数は12,262歩。夫は「2万歩超えてるかと思ったー!」って。そんなに歩いていたら、グッタリだよ・・・。温泉に入ったことは入ったけど、湯温が熱かったので、のんびり好きなだけとは行かず・・・。今朝起きたら体が少し痛かった(´`)
    03-14 22:43

    横浜に着いたらちょびっとほっとして、品川に着いたらすごいほっとして、渋谷に着いたら生き返ったぁ~(*´p`*)「植物へ水遣り、水遣り」と急いだ家路。まさかのいきなり肥料焼け(?)から切り戻して、生長するのを待っていたビオラ1種からお花が1輪咲いていました(〃∇〃)ゞ
    03-14 22:47

    そして、この冬に初めて植えた、ネメシアに似ている「ディアスキア ピンク」にも1輪だけ初めてのお花が♪(u_u、)
    03-14 22:54

    今日は北日本、関東で地震。結構揺れたので、また不安で落ち着かない・・・。でも、自宅でよかった・・・。
    03-14 22:56

    関連記事
    09:15 | ツイート | edit | page top↑
