--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    03/24のツイートまとめ

    usarina_tea

    昨日は雨で、ほっ。一昨日まで花粉症と風邪で鼻水がひどくて、ちょっとベランダへ出ても・・・(m_m)ティッシュを詰めながら寝たり(A^^;旅行中は旅館の朝食の温泉卵でも花粉症に効いたので、これからはやっぱり卵かけご飯の毎日。
    03-24 01:42

    花の色ごとにいろんな物が紹介されていて、眺めているだけで癒されます(*u.u*)球根好きの雅姫さんら...『花の本』雅姫 ☆5 http://t.co/1xZHpn8m #booklog
    03-24 23:04

    関連記事
    08:39 | ツイート | edit | page top↑
