--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    03/25のツイートまとめ

    usarina_tea

    パステルカラーのこぎんがかわいい(〃∇〃)ゞ RT:帯留めたち。 http://t.co/zyxdJjEF #r_blog
    03-25 23:21

    録画しておいたTV「最後から二番目の恋」の最終回を今日、夫と一緒に観た。最後まで笑えたけど、わたしはキョンキョンの位置というか状況もよく解るのでちょびっとしんみりしたり・・・。終わってしまってさみしい(u_u、)
    03-25 23:49

    絶妙な中井貴一さん、ありがとう~。中井貴一さんがすっかり好きになって、大河ドラマ「平清盛」を先週(11回)から観ることにした。気になっていたところは全部10回までで終わっていたみたい・・・。藤木直人さんがもう回想の人になっていた(A^^;(出家して西行に?)
    03-25 23:54

    関連記事
    09:07 | ツイート | edit | page top↑
