--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ロベリア ピンクの花苗に癒されて(u_u、)


    注文した苗のうち、今日はロベリアのピンクや
    ホワイトなどが届きました。

    昨年から気になっていたお花で、
    今年、本「ベランダガーデニング植物ガイド」でも見て、
    ますます気になっていました(*v_v)




    古土の処分が大変なので、一年草を育てるのはやめようと
    思った時期もありました。

    でも、花時期が長くてかわいらしいし、
    宿根草は宿根草、一年草は一年草の楽しみがあるので、
    結局どちらも育てています(A^^;



    週末で風邪が治ったものの、その間に睡眠サイクルがおかしくなって
    今週は夜なかなか眠れず、起き出している毎日・・・

    当然、朝は起きれないので自己嫌悪(´`)

    今日も寒くて、一段と気分が落ち込み・・・

    そんな中に届いた「ロベリア ピンク」の花苗は
    花径1cmくらいのちっちゃいひらひらしたお花を
    いくつも咲かせていて、とってもかわいくて*

    お花がこんなにちっちゃいとは思っていなかったので、
    ちっちゃいお花好きのわたしはあまりのかわいらしさに
    本当に涙がこぼれそうになりました(u_u、)




    ホワイトは、他の花苗の寄せ植えの色的なクッションにするつもり(^-^*




    やっぱり、こういうパープルも大好き(〃∇〃)ゞ


    残念ながら、こちらのショップでは今年、お取り扱いがないようです。




    なかなか写真が撮れなくて、
    アフィリエイト画像ばかりでごめんなさい・・・

    旅行の写真もまだ整理できずにいます(^-^;



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    YouTube B'z / pepsi NEX TVCM Tshirts Live篇 MAKING♪/(=∵=)\



    関連記事
    23:18 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    03/27のツイートまとめ | top | 03/25のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1436-37cf3de0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
