--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    03/28のツイートまとめ

    usarina_tea

    昨日の夕方、少し頭痛がして、軽いうちにハーブティーを飲もうと、頭痛に効くペパーミントをメインにブレンドしました。ペパーミント、パッションフラワー、レディースマントル、ヒースフラワーの4種類。寝る前にももう1杯淹れて(*u.u*)
    03-28 00:13

    仕事面&B'z面で使ってみようかと思い始めていたFacebook。お友達の@sarajyaさんも始めて、「同窓会みたいだよ~♪」と言っていたこともあり、検索してみたら同級生や後輩の子が見つかり、短時間の間に何人か友達になってくれました。海外にもいてビックリした~(@_@)
    03-28 09:11

    夕べはもう一息のところでやっぱり眠れず、3時近くにごそごそ起き出してしまった・・・。迷ったけど気になっていたことをしていたら朝になり、夫と簡単な朝ご飯を一緒に食べることができた。「今朝もごめ~ん!」って感じだったけど、夫からは「今朝はありがとう♪」って(A^^;ひたすら感謝。
    03-28 23:56

    その後、すごくめげることがあったけど(予想はしていたからいいんだけど・・・)、眠くなったので爆睡zzz久しぶりに気持ちよく眠れた(*´-`*)満足。さぁ、寝よ。
    03-28 23:58

    関連記事
    08:50 | ツイート | edit | page top↑
