--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    03/31のツイートまとめ

    usarina_tea

    15時頃からようやく風も収まり、ほっ。と思ったら、ベランダの柵の上をいつものトラ猫ちゃんが歩いてるぅ~!(@_@)そのままベランダの塀を伝って、最後まで。急いで夫を呼んで、2人で見ていました。
    03-31 16:57

    戻りは、塀から柵へと続く所にくくりつけているワイヤーのかごの中の「ワイヤーハート」の鉢の上をどうやって渡ろうか困っていました(*^m^*)ビックリかわいい♪
    03-31 16:59

    昨日の夕方も吐き気。考えている事が多くて神経が冴え過ぎているとすぐ胃に来るのです。今朝も吐き気が酷かったので、一番にペパーミントをメインにブレンドして飲みました。ペパーミント、レディースマントル(PMS、月経困難症)、ヒースフラワー(美白)の3種類。
    03-31 17:03

    お箸、かわいい~*やっぱりちゃんとしたお箸と食器で食育がいい(*u.u*) RT:子供用乾漆箸 http://t.co/hzjpDzug
    03-31 17:46

    関連記事
    08:17 | ツイート | edit | page top↑
