--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    ちっちゃいちっちゃいチューリップ ベイビーブルー(*v_v)


    昨年育ててとても気に入っている小さなチューリップ、
    「ベイビーブルー」を今年も育てました。




    10球入りのを購入して、3球はパンジーの寄せ植えの
    ディープボールに忍ばせました。

    それが、植え付ける時、すごく狭そうで、
    チューリップの根っこが十分に張れるか心配していました。


    やっぱり窮屈だったみたいで、葉っぱは少し・・・

    昨日、蕾を発見し、3球のうちの真ん中の1球のは
    色付いてきていました。


    今日はその1球がとうとう咲き始めました~(*u.u*)

    お花の丈は4~5cm、茎は2cmしか
    出ていません・・・

    ごめんねぇ(u_u、)



    残りの7球はバッサムに植え付けました。

    こちらはまだまだのようです。




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    23:39 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    04/09のツイートまとめ | top | 04/07のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1455-697a38a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
