--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    2輪目が咲いたオーブリエチア(〃∇〃)ゞ


    「オーブリエチア」をずっと、オーブリチエアと
    覚えていました(^-^;

    こういうこと、よくあるんです・・・

    最近やっと間違えずに言えるようになりました。


    今朝、その「オーブリエチア」の2輪目も咲いていました(〃∇〃)ゞ

    オーブリエチア 2輪目 2012年4月17日.JPG

    ちゃんと紫色でほっ(´・`)

    商品画像はブルーなのですが、レビューに
    「色は写真より紫色です。」とあったので、決心がつきました。


    「ロベリア ホワイト」と
    斑入りの「オーブリエチア バリエガータ ラピス」と
    一緒に3つ横に並べてハンギングにしました。

    ロベリア ホワイト 2012年4月17日.jpg

    「ロベリア ホワイト」もお花がちっちゃくてひらひらしているので、
    すっごくかわいいです(^-^*

    いつの間にかいっぱい咲いていて、蕾もいっぱい♪

    左下(写真)に「オーブリエチア」の蕾の紫色が
    ちょこっと覗いていて、これがまたかわいくて(*u.u*)


    「オーブリエチア バリエガータ ラピス」はまだ咲いていません。

    こっちを左に持ってきた方がよかったなぁと思いました。








    このハンギングバスケットを掛けている足付きラティスの様子。

    ラティスの様子 2012年4月17日.jpg

    下からグーッと突き上げるように伸びてきているのは、
    3年目の「クレマチス フルディーン ヴィチセラ系」。

    2年生苗で購入したので、4年生。

    全部で3本、根元から伸びてきていますo(^-^)o


    奥の方に見える淡い色の植物のハンギングは、
    多肉植物の「日高ミセバヤ」。

    芽が出てきたかと思ったら、丸い葉っぱがくるんくるんと
    出てきていて、とってもかわいいです(〃∇〃)ゞ


    手前(写真の左下)のハンギングは、
    「ペラルゴニウム ラベンダーラス」。

    まだ蕾はできていません。










    「オーブリエチア」は他にもピンクや赤紫など
    いろいろあるようで、わぁ~*






    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\


    関連記事
    20:49 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    04/17のツイートまとめ | top | 04/16のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1466-9d483a47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
