--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    Lino e Linaのマノンハット♪


    昨日はブログのお友達のMomoko☆彡さんとランチをしてきました。


    Momoko☆彡さんは「ゲラニウム シネレウム ラズベリーゼム」の
    苗を誤って2苗購入してしまったそう。

    戸惑っていらしたのと、その気持ちはよく解るので、
    かわいらしくて、でも、わたしにはかわいらし過ぎて
    購入しようかどうしようか迷っていた苗だったこともあり、
    図々しくも里子にもらうことにしたのです(vv;


    先々週の約束だったのですが、
    わたしの微熱週間が早まってしまい、
    延期してもらって・・・

    それが、昨日、実現したのでした*





    葉っぱがすご~くちっこくてかわいい苗でした(*u.u*)

    今日は曇っていて写真が撮れなかったので、
    撮れたら改めて紹介しますね*



    昨日はお昼から快晴\(^o^)/

    暑がりで汗っかきのわたしはいっぱい汗をかいて、
    帰り道に「今日はビールがおいしそうだ~!」と。


    体調も良かったので、よくわかっていない
    東急百貨店 渋谷駅・東横店”を回ってみました。

    そうしたら、欲しいと思っていた
    Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)”の
    リネンの帽子が!w( ̄o ̄)w

    よ~く見ると、色とりどり~♪

    昨日までの期間限定の出店だったそうです。


    ホントは帰りに自由が丘へ行こうかとも思いついていたくらいで
    (水曜日は確かお休みなので諦め)、すごい巡り合わせにビックリ!

    手持ちの帽子の視界が狭くて危ないのと、もっとつばの広い帽子を
    探していて、気になっていたデザインの帽子。

    それを実際に色も確かめられ、被ってみることもでき、
    納得して買えました(^-^)/




    この後も東急を回り、二子玉川まで行ってしまったわたし。

    帰りは夫と待ち合わせてお気に入りの京うどんのお店に行きました。

    ビールはおいしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    2人で2本飲みました~。




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    I wrote two letters.♪/(=∵=)\


    関連記事
    21:29 | 洋服 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    04/19のツイートまとめ | top | 04/17のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1469-089fce7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
