--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    04/20のツイートまとめ

    usarina_tea

    今日も朝から頭痛がして、う・・・(+_+)ハーブがよく育ってきたので、フレッシュのスペアミントとレモンバーム、ドライのレモンピールでハーブティーにしました*ガラスのティーポットとカップも出してきて。やっとこういう季節になったんだ~。頭痛が和らいできて、ほぉ~(*´-`*)=3
    04-20 17:08

    フレッシュハーブはドライハーブよりも効果絶大なのね。潮が引いていくみたいに楽になってきました(*´-`*)=3もっと早く飲めばよかった。
    04-20 17:11

    オーデコロンミントもわさわさなので、ミントバスにしようかな♪
    04-20 17:17

    昨秋から育てている立性の「ローズマリー ミスジェサップ」に、お花が2つ咲いているのを今日見つけました♪無事育つか心配だったのですっごく嬉しい(〃∇〃)ゞ [楽天] http://t.co/2BcMqZuu #RakutenIchiba http://t.co/AZSxbMAk
    04-20 19:20

    雨樋にいつか取り付けてクレマチスを這わせたいなぁと思っていた「クライミング ハーフトレリス」。夫も大賛成(^-^)/先日届いたのを明日取り付ける予定です♪ [楽天] http://t.co/BWtFPFvi #RakutenIchiba http://t.co/pIwfbUOe
    04-20 19:25

    関連記事
    03:32 | ツイート | edit | page top↑
