--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    チューリップ ベイビーブルーの見頃が過ぎてしまいました(u_u、)


    日曜日の朝、起きたら喉が痛い・・・

    前日「寒い、寒い」と思いつつ過ごしていたら、
    風邪を引いてしまったみたい。

    日曜日の午後、ベランダの排水溝の掃除を少しして、
    夫に「クライミング ハーフトレリス」を取り付けてもらいました。

    ベランダ作業はいつも汗だくになるので薄着をしていたら、
    その時も冷えてしまったみたいで夕方から寒気が(+_+)

    夜は湯たんぽを抱きながら寝たのですが、
    喉が腫れ上がって、発熱~・・・



    月曜日しっかり寝込んでいる間に、楽しみにしていた
    チューリップ ベイビーブルー」は
    満開を終えてしまっていました(T_T)

    手元には咲き始めたばかりのところの写真が少しあるだけ・・・

    チューリップ ベイビーブルー 2012年4月17日.jpg

    チューリップ ベイビーブルー その2 2012年4月17日.jpg

    ボヤ~&テカッてしまったので、満開になったら
    撮ろうと思っていたのに・・・


    草丈はちゃんと伸びました。

    でも、今年はあまり赤紫色にはならず、濃いピンクの花色です。

    これはこれでとっても綺麗(*u.u*)



    パンジーの寄せ植えのイタリアンテラコッタ・ディープボールには、
    「八重咲きアネモネ モナークピンク(ローズ)」も
    仕込んでおきました~*

    茎が無事伸びてきて、葉っぱも大きくなってきました。

    八重咲きアネモネ モナークピンク(ローズ) 2012年4月17日.jpg

    花色がド派手なようなので、かなりドキドキ~・・・

    GWは帰省することになり、
    その間に咲いてしまうのではないかと不安(vv;










    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    It was windy.♪/(=∵=)\


    関連記事
    16:21 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    04/26のツイートまとめ | top | 04/25のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1481-d88b3ef8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
