--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    今、夢中の本「紫雨さんのしあわせ色の毎日」(*u.u*)


    先々週、本屋さんで見つけた「紫雨さんのしあわせ色の毎日」という本。

    写真も文も素敵で、きゃ~(〃∇〃)ゞ



    ブログが本になったと表紙に書いてあったので、
    帰宅後、紫雨さんのブログ『しあわせ色の毎日』を覘いてみたら、
    ガーデニングだけではなく暮らしのことも綴られていて
    ますます素敵ぃ~*

    すぐに本を注文しました(^^A)


    本はすぐに届いたのですが、ひどい風邪を引いてしまい、
    先週の後半にようやく少しずつ読めるように。

    マンションのお庭はとても広くて、憧れの花壇はもちろん、
    薔薇やクリスマスローズもすごくいっぱい。

    季節の花々の寄せ植えや多肉ちゃんも登場していて、
    とても充実しています。

    薔薇やクリスマスローズに疎いわたしには
    とても勉強になりました*


    紫雨さんのブログに、
    本の内容が少し紹介されていました(*u.u*)( →



    「帰省前にしなくちゃ!」と土日に植え替えや植え付け、
    ベランダのお掃除や配置替えなど頑張ったら、
    土曜日の夜から風邪がぶり返し、今度は咳が~・・・(+_+)

    手作りの白い棚や重い巨峰の鉢や「オリーブ マンザニロ」の鉢も
    一人で動かし、う・・・

    蕾が膨らんでもうすぐ咲き始める羽衣ジャスミンの誘引も
    蔓や葉っぱの生長が著しい巨峰の誘引もできておらず、
    30日には家の中の掃除をしたかったものの、ダメだ・・・(@_@)

    1日に出発予定だったのですが、風邪がしんどくてしんどくて、
    周りに移してもいけないし(親戚のおじいちゃん夫婦、甥っ子3号&姪っ子1号)、
    声はガラガラで話すことができないし、急遽取り止めにしました。


    ぶり返して苦しかった風邪は、今日少し楽になりました(*´p`*)




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    I and my husband couldn't go back
    to my home town with my cold on the chest.♪/(=∵=)\



    関連記事
    21:42 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    05/03のツイートまとめ | top | 05/02のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1485-da9e6025
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
