--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    いつか行ってみたい紫雨さん家のオープンガーデン*


    昨日紹介した、本「紫雨さんのしあわせ色の毎日」の紫雨さん

    昨日、今日とオープンガーデンだったそうです*

    素敵なお庭を見ると、「オープンガーデンだったらなぁ・・・」と
    最近よく思い、紫雨さんの本を見ながら、
    また思っていたところでした(*u.u*)

    一般のお家なので長時間は無理でも、「午前10:00~正午」の
    2時間でも行ってみたいです*





    *******


    わたしのガーデニングのきっかけの1つに、
    安田成美さん主演のTV「この愛に生きて」があります。

    安田成美さん演じる植草曙美(うえくさ あけみ)が
    子供の頃から土いじりが好きで、大人になってからも
    庭の紫陽花の世話をしているところや勤務先(パート)の植物園で
    植物のお世話をしているところを見て、
    「あぁ、こういう人生(職業)もあったかぁ」と。

    自分の子供の頃を思い出して、土いじりに興味を持ち始めました。


    TV「この愛に生きて」、また観たいのですが再放送はないですね・・・

    実は、最終回とか終わりの方の回を観ていないのと、
    予告シーンからカットされてしまった部分なども含めて観たいです。




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    I bought a linen body towel for my father's birthday.♪/(=∵=)\



    関連記事
    00:24 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    05/04のツイートまとめ | top | 05/03のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1487-78d2283a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
