--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    お星さまみたいなオーニソガラム ウンベラータム☆


    ぷっくり蕾が上がってきていた「オーニソガラム ウンベラータム」。

    5月に入り、少しずつ咲き始めました(〃∇〃)ゞ


    去年も育てて、お花のツヤ感がすごく気に入り、
    今年もまた育てました*

    花径は3cmくらいで、去年よりも少し小さいです。

    お日さまの方にしっかり向いて花が開き、
    お日さまが沈むと閉じます。


    今朝は久しぶりの快晴!

    お花も増えていたので、鉢の向きを180度回転させて
    撮ってみました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

    オーニソガラム ウンベラータム 2012年5月5日.jpg

    オーニソガラム ウンベラータム 2012月5月5日 その2.jpg

    今のところ、球根4個分の開花&蕾です。

    去年の球根も一緒に植え込んだのですが、
    果たして咲くのかしら?(vv;





    バッチ博士のフラワーエッセンス
    この「スターオブベツレヘム(STAR OF BETHLEHEM)」もあります*

    ハーブの他にお花も育てるようになってから、
    全然わからなかったフラワーエッセンスの各エッセンス名と
    自然と繋がるようになり驚いています。

    ガーデニングって、奥が深い(*u.u*)



    花のメッセージ:明日に向かって

    ショック時、過去の不幸が忘れられない。
    最近、あるいはずっと昔の痛手から解放されずに、悲しみに沈んでいるあなた。

    過去の不幸や心の傷、ショックな出来事が和らぎ、明日へ向かって歩き出すことのできるあなたへ。

    人間だけではなく動物や植物にも*








    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    It was sunny and breezy today.♪/(=∵=)\



    関連記事
    00:12 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    05/06のツイートまとめ | top | 05/04のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1489-bc6e880d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
