--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    05/08のツイートまとめ

    usarina_tea

    咳がしつこい・・・。
    05-08 16:01

    関連記事
    03:37 | ツイート | comments (2) | edit | page top↑
    飲み始めた3つのフラワーエッセンス* | top | 黄木香薔薇の満開ににっこり(*^-^*)

    comments

    #
    こんばんは。
    華やかなお花を育てられてて、尊敬します!
    木香薔薇、優しい黄色が素敵ですね。
    咳がたいへんのようですね。大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね~。
    励ましのメッセージをいただき、ありがとうございました!
    おかげさまで、元気が出てきました!
    それと、リンクいただいて帰りますね。
    これからも、よろしくお願いします☆
    by: hanapapa | 2012/05/09 21:41 | URL [編集] | page top↑
    # hanapapaさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    > 華やかなお花を育てられてて、尊敬します!

    いえいえ~、ハーブや果樹がメインだったのですが(食べられるものばかり((^-^;)、
    2年前の夏からお花も育てるようになり、ずっと憧れていた黄木香薔薇も育ててみることに
    したのでした。

    クレマチスは、蔓性植物が好きなのとグリーンカーテンにもなるので*

    いろいろ育て過ぎでベランダジャングルになっています・・・(vv;

    > 木香薔薇、優しい黄色が素敵ですね。
    > 咳がたいへんのようですね。大丈夫ですか?
    > お大事にしてくださいね~。

    ありがとうございます(*v_v)
    日に日に良くなってはいるのですがなかなか治らず、いい季節になったのに
    思うように動けないのと満足に話すこともできないので、ちょっとイライラ~。
    ストレスが溜まっています・・・

    > 励ましのメッセージをいただき、ありがとうございました!
    > おかげさまで、元気が出てきました!

    それはよかったです!
    皆さんからのメッセージもいっぱいでしたね(^-^)/

    > それと、リンクいただいて帰りますね。
    > これからも、よろしくお願いします☆

    ありがとうございます。
    わたしは勝手にいただいておりました。
    ごめんなさい(vv;
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/05/11 02:14 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

