--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    06/03のツイートまとめ

    usarina_tea

    シフォンケーキやロールケーキ、マスターしておけばよかった( ̄ー ̄;)
    06-03 01:37

    スーパーへの途中のお家の小振りな紫色の紫陽花がきれいだった(*u.u*)
    06-03 23:51

    髪を短くした~い!!春からすぐに蒸れて暑くて暑くて、汗がダーッ(A^^;今日は蒸していて、汗っかきのわたしは大変でした・・・。
    06-03 23:53

    今日もちょっと熱があったものの、約束していた横浜の叔母夫婦の家に遊びに行ってきました。大幅に遅刻して・・・(o´_`o)でも、とっても気分転換になり、いっぱいおしゃべりして笑って楽しかったです♪
    06-03 23:55

    関連記事
    03:57 | ツイート | comments (0) | edit | page top↑
    久しぶりに横浜の叔母夫婦のお家へ(^o^)/ | top | 06/02のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

