--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    06/04のツイートまとめ

    usarina_tea

    咳があまりにもしつこいので、叔母夫婦にも心配されて、医者に行くようにって。一昨日、行こうとしていたんだけど、寝不足&微熱のところに重い鉢を動かしたりしていたらしんどくなっちゃって・・・。うん、明日こそ行ってきます(vv;空気清浄機が欲しい。
    06-04 00:00

    今日のグリーンジュースは、小松菜と豆乳をベースにりんご、キウイ、レモン*少しだけ入れたレモンが効いていておいしかった~♪(〃∇〃)
    06-04 23:08

    ねじれている蕾の「カーメシーナ」。心配してたけど、毎日少しずつ大きくなっています(*´-`*)=3 「クレマチス ヴィチセラ系 カーメシーナ」 [楽天] http://t.co/qzaujIdt #RakutenIchiba http://t.co/0NUdnmRW
    06-04 23:12

    元々、推理小説が好きで、嵐の大野智くんが大好きなわたしは、TV「鍵のかかった部屋」がおもしろくて、毎週待ち切れなーい。http://t.co/r7UoRcBY
    06-04 23:22

    関連記事
    04:05 | ツイート | comments (0) | edit | page top↑
    06/05のツイートまとめ | top | 久しぶりに横浜の叔母夫婦のお家へ(^o^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

