--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    やっとお医者さんへ


    なかなか治らない咳。

    昨日やっとお医者さんへ行ってきました。

    横浜の叔母夫婦にも
    「イヤな咳をしている。医者へ行っておいで。」と言われ、
    少し動けるようになった昨日に。

    横浜の従妹もコンコンと乾いた咳をしていたそう。


    昨日から右の肋骨の辺りだけでなく、その裏側の背筋も痛くて、
    でも、お医者さんには言うのを忘れてしまいました。

    と言うのも、中堅くらいのお医者さんなのに、
    ものすごく滑舌が悪くて聞き取るのが大変。

    お薬の説明もどれがどういうものなのかハッキリ聞こえなくて、
    PCの画面はこちらからは中途半端にしか見えないし・・・

    スタンスがわからない┐(´-`)┌


    薬剤師さんの説明を受けた後、家に帰ってから説明書を見ました。

    飲み方&飲む量、使い方もバラバラで、持病の薬もあるので、う・・・


    昨日から肋骨のところが半端なく痛くて、咳をすると激痛ー。

    微熱がいまだに引かなくて、5月は平熱の日が
    3日しかありませんでした(´`)

    4月は随分減って喜んでいたのに・・・


    ********


    クリニックを出た向かいに、ノリウツギのような
    お花が咲いていました。

    すごく大きい~!w( ̄o ̄)w




    隣には「紫陽花 ダンスパーティー」のような淡いピンクの紫陽花が*


    去年の母の日に、紫陽花が大好きな実家の母にこちらをプレゼントしました(*u.u*)

    きれいに咲いたのかなぁ~?

    今年は庭で咲いてるのかなぁ~?




    そのまた隣には、我が家でもかわいがっている
    「小葉のランタナ ピンク」も~*

    季節の花苗コバノランタナ■良品花壇苗■コバノ ランタナ ピンク




    帰り道、よく通る道沿いの家に
    かわいいオレンジ色のランタナが~*

    ランタナなのか小葉のランタナなのか
    葉っぱの大きさをよく覚えてなくて(vv;

    ランタナだと思い込んで帰ったのです・・・






    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\


    関連記事
    16:28 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    06/06のツイートまとめ | top | 06/05のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1574-67d2a9cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
