--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    今季新入りの手ぬぐい 水玉いちご&金魚ドット&みつ豆*


    夏に保冷剤を手ぬぐいにくるんで首に巻く以外に、
    一昨年から家でハンカチ代わりに手ぬぐいを
    愛用しています。

    寝る時にはお布団の襟元にも。


    今季は“濱文様”の3枚が仲間入り(*^o^)/\(^-^*)

    濱文様 手ぬぐい 水玉いちご&金魚ドット&みつ豆.jpg

    春には間に合わせるつもりだった「水玉いちご」。

    それから、「金魚ドット」と「みつ豆」*

    (他にもあるのですが、端縫いができていません(^-^;)


    “濱文様”や“かまわぬ”の手ぬぐいは
    洗う度に柔らかくなって肌によく馴染み、
    かわいい柄に元気をもらい、使い心地がとてもいいです(*^-^*)

    「みつ豆」はポップでかわい過ぎたかなぁ~*

    濱文様 手ぬぐい みつ豆.jpg










    Twitterでつぶやき中♪

    クリックありがとうございます。励みになりますm(u u*)m
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    14:58 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    帰省していました(^-^) | top | クレマチス 清流は金曜日が好き(o・・o)?

    comments

    #
    うわ~~~~~~~~~!!!
    かわいい手ぬぐい^^

    今はいろんな種類があるんですね♪

    私は豆絞りから時間が過ぎてないようです(笑)

    by: くれまち | 2012/08/13 11:23 | URL [編集] | page top↑
    #
    こんにちは♪
    先日はコメントありがとうございました(*^-^*)

    手ぬぐい可愛らしい柄ですね♪
    なんかほっこりします~e-420
    「みつ豆」って、たまりません(^。^*)

    またお邪魔させていただきま~す♪
    ポチ★

    by: あん | 2012/08/13 16:02 | URL [編集] | page top↑
    # くれまちさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    > うわ~~~~~~~~~!!!
    > かわいい手ぬぐい^^
    >
    > 今はいろんな種類があるんですね♪

    左右の2つは、わたしにはもうかわい過ぎるみたいです(vv;

    > 私は豆絞りから時間が過ぎてないようです(笑)

    豆絞りは涼し気でいいですよね~*
    夫用に買ってあるのですが、端縫いがまだで・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/08/20 18:29 | URL [編集] | page top↑
    # あんさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    帰省していてお返事が遅くなりました。
    ごめんなさい。

    > 先日はコメントありがとうございました(*^-^*)

    こちらこそありがとうございます*

    > 手ぬぐい可愛らしい柄ですね♪
    > なんかほっこりします~e-420
    > 「みつ豆」って、たまりません(^。^*)

    そうなんです♪
    一目惚れでした(〃∇〃)ゞ

    > またお邪魔させていただきま~す♪
    > ポチ★

    ありがとうございます★

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/08/20 18:31 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1611-d74f93dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
