--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    新しい温度計(*u.u*)


    春の嵐でベランダの温度計が壊れてしまい・・・

    夏にベランダが何℃になるのかいつもチェックしていたのが、
    今年はできませんでした。

    なかなか種類も少なく、気に入ったものもなくて、
    今年はベランダの気温がわからず終い(〃´o`)=3


    そんな中、先日、かわいいのを見つけました♪



    サイズが「横幅7.2×奥行き0.5×高さ30.3cm」と、
    ちょっと大きいのですが、ようやく外気温がわかるようになってほっ*

    予報では、昨日の朝6時の気温は18℃。

    ピッタリでした(*^-^*)



    すっかり涼しくなったので、昨日は羽毛布団を出しました。

    ふっくらした羽毛布団は暖か味があって気持ちよくて、
    夫もわたしもクークーzzzzz

    深い眠りで気持ちよかったです。

    最近、睡眠障害がひどかったので、ほぉ~(*´-`*)=3


    去年は「涼しくなったら、朝夕どっちかジョギングに行こう!」と
    決めていて、実際、9月上旬から半ばには、夕方行っていました。

    その後、また微熱週間が始まってそれきりですが・・・


    今年は猛暑が一段とひどくて、
    9月に入っても全然涼しくならず、夏バテ気味で
    ジョギングに行こうなんて露ほども思わず(vv;

    体力がすごく落ちていると思うので、いきなりジョギングは
    もう無理だと思います・・・

    去年の8月から微熱週間がハッキリと出るようになって、
    もうすっかりジョギングにまでは回らず(´`)

    せめてお散歩には出かけるようにしたいなぁって。



    今の微熱期間(PMS期&月経)が終わったら、
    レディースクリニックに行こうと思っています。

    微熱もPMSの1つの症状と紹介されているサイトも
    ありますが、プレ更年期でもあるので。

    微熱も何とかしたいし、自分の状態やホルモン値などを
    把握しようと思って。

    お薬はできるだけ飲みたくないけれど、
    もう出産できるわけでもないし・・・




    Twitterでつぶやき中♪

    クリックありがとうございます。励みになりますm(u_u*)m
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    21:54 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    濃い色のクレマチス ディバーシフォリア ヘザーハーシェル* | top | 小鳥さんのお客さま*

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1623-4478e04f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
