--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    濃い色のクレマチス ディバーシフォリア ヘザーハーシェル*


    3日前の夕方、「クレマチス インテグフォリア系 
    ディバーシフォリア ヘザーハーシェル」の蕾が開き始め、
    色が濃いなぁと思っていたら、初めて、色の濃い
    本来の花色のものが咲きました(〃∇〃)ゞ

    今日はだいぶお花が開いていましたが、
    何とか撮れました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

    クレマチス インテグフォリア系 ディバーシフォリア ヘザーハーシェル 2012年9月28日.jpg

    実物はもう少しシックな色なのですが。

    でも、先週のより近くなっているでしょ?






    最近、手縫いでちくちくするのが落ち着くので、
    タオルにもささやかな飾り(?)をちくちく。

    なかなかできずにいた赤ちゃんのお祝いの物などを
    縫おうと思っています*




    Twitterでつぶやき中♪

    クリックありがとうございます。励みになりますm(u_u*)m
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    19:22 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    松田行弘さんの本「庭と暮らせば」(*u.u*) | top | 新しい温度計(*u.u*)

    comments

    #
    こんちには。
    クレマチス ん~ やはり素敵♪
    しばらくクレマチスの苗は購入してないですが、うさりーなさんの写真見てると1苗欲しくなってきますね~^^
    by: くれまち | 2012/10/04 09:56 | URL [編集] | page top↑
    # くれまちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    > クレマチス ん~ やはり素敵♪

    帰省中の色が抜けていた2輪を除いて、ようやく6輪目で
    きれいな色ツヤのお花が咲きました。
    あまりお花を咲かせられなくて、しょぼーんなクレマチスです(´`)

    > しばらくクレマチスの苗は購入してないですが、うさりーなさんの写真見てると
    > 1苗欲しくなってきますね~^^

    インテグフォリア系、あまり大きくならなくていいですね*
    ヴィチセラ系は思うほどには咲いてくれなくて、フルディーンは
    2番花は無理そうです・・・(u_u、)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/10/08 03:24 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1624-be2cf200
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
