--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    12/26のツイートまとめ

    usarina_tea

    明日の朝の気温が、-3℃( ̄_ ̄|||)掃除&お手入れしながら水遣りをしていたらすっかり遅くなってしまい、根が凍っちゃうかも・・・(´`)
    12-26 17:10

    関連記事
    03:58 | ツイート | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    01/14のツイートまとめ | top | 12/18のツイートまとめ

    comments

    #
    こんちには。

    お久しぶりでーす♪
    お元気でしょうか?

    めっきり寒くなり、外に出て植物を触るのもためらう。。。
    私、明日から連休に入ります^^
    なので、久々に花屋さんに行って、自宅用の寄せ植えを作る予定♪楽しみ~
    あっ!すみません。べらべら一人で。

    改めまして、今年1年 ありがとうございました。
    来年も、宜しくお願い致します。
    ブログ&つぶやきでお会いできるの楽しみにしております^^

    by: くれまち | 2012/12/28 12:37 | URL [編集] | page top↑
    # くれまちさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    > お久しぶりでーす♪
    > お元気でしょうか?

    ホントにお久しぶりでーす♪
    「くれまちさん、どうしているかな('_'?)」と思っていたところ
    でした。

    今日は、気分はとてもいいのですが、熱があるのでちょっと
    大人しくしています。
    一昨日、ほとんどベランダにいたら筋肉痛です(^-^;

    > めっきり寒くなり、外に出て植物を触るのもためらう。。。

    本当に寒いですよねぇ(+_+)
    こちらは今朝も-2℃という寒さで、どんより曇っていて、
    寒いです。

    > 私、明日から連休に入ります^^
    > なので、久々に花屋さんに行って、自宅用の寄せ植えを作る予定♪楽しみ~
    > あっ!すみません。べらべら一人で。

    ふふふっ、そんなことないですよ~(*^m^*)
    明日は少し暖かいようなので、明日こそは球根と苗を植え付けなくちゃと
    思っています。
    実はこの間、やっぱり好きなお花の苗をいくつか買いました。
    秋に買った苗も3つあるのですが・・・(^o^;

    > 改めまして、今年1年 ありがとうございました。
    > 来年も、宜しくお願い致します。
    > ブログ&つぶやきでお会いできるの楽しみにしております^^

    こちらこそありがとうございました。
    FC2ブログに引っ越してきてさみしかったところに、
    くれまちさんとちょこちょこおしゃべりできるようになって、
    少しずつお友達も増えてきて、温かい気持ちで年を越せそうです。
    また来年もよろしくお願いいたしますm(u u*)m

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2012/12/28 13:50 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1636-666715c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
