--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    髪をバッサリ♪



    昨日の朝には微熱は終わり、でも、お腹がチクチク。

    夜には治ったので、今日はすご~く久しぶりに
    髪を切ってきました。

    ショートにしようかロングにしようか決まらなくて、
    すごく恥ずかしいのですが、
    夏から切っていなかったのです(A^^;


    細いけど、クセが強く量が多いので、う・・・

    自分の髪の毛先でかぶれるのもツラく、
    仕方なく束ねても何かねぇ~┐(´-`)┌

    夕べ髪を洗いながら、ずっしりと重い自分の髪に
    ほとほと疲れて、長い髪も憧れるけど
    「やっぱり、スッキリさっぱりがわたしにはいいのだ!」、
    「もう無理だ」と決心がつき、バッサリ切ってきました。

    頭も肩も軽くなって、ほぉ~*


    切ってくれた美容師の叔父に「若返ったー。」と言われました。

    夫に話したら、夫も「うん。」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ。


    今日はすごく暖かくなったのもあってか、
    耳や首も思ったほど寒くありませんでした。

    日射しも思いっきり春ですねー。

    「し、紫外線がー・・・」と帽子。

    鼻がムズムズするので、マスクもしてお出かけ。


    「あんた、何者?!」な姿ですが、ラベンダーの精油を
    落としたマスクをすると、春だなぁって思います(*v_v)





    今日の歩数は7,915歩。



    明日は運転免許証の更新に行ってきますm(u u*)m

    用事は毎日少しずつこなすようにしなくちゃ。




    Twitterでつぶやき中♪

    クリックありがとうございます。励みになりますm(u_u*)m
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    YouTube ONE OK ROCK ♪「Re:make」/(=∵=)\



    関連記事
    00:24 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    桜の手ぬぐい(*u.u*) | top | 02/26のツイートまとめ

    comments

    # うさりーなさん、こんにちは!
    久しぶりだけど体調は大丈夫かな?!
    髪の毛ばっさり切ってきたのね~
    軽くなって、春先取りだね^^
    短い髪には憧れるんだけど、私はなかなか勇気が出なくて。
    その勇気、素敵。





    by: Nao | 2013/03/01 17:13 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)
    コメントありがとう♪

    > 久しぶりだけど体調は大丈夫かな?!

    うん、お腹の調子がちょっと、ん???
    だけど、元気です。
    また10日ぐらいしたら微熱生活だけど、切り替えながら生活しようと
    思ってる。

    > 髪の毛ばっさり切ってきたのね~
    > 軽くなって、春先取りだね^^
    > 短い髪には憧れるんだけど、私はなかなか勇気が出なくて。
    > その勇気、素敵。

    いやいや、面倒だからだよー。
    7月にも短めにしてもらったんだけど、それからが決心がつかなくて
    つかなくて。
    ミディアムでは納まらない髪・・・
    それに似合わないし(^-^;

    スタイリングも全然しなくなっちゃったから、反省してちょっとは
    しようって思ったり。
    帽子をかぶるからできるだけつけたくないっていうのもあるけど。

    Naoさんの美容院の日記を読んでいたので、切ってもらいながら
    Naoさんのサラツヤの髪を想像していました。
    「逆だなぁ~。数年前もこんなことあったなぁ」って。

    お家の中もベランダも体型も、スッキリさっぱりを目指します(^-^)/
    つい、「もったいない」とか「再利用しよう」って取っておいて、
    却って無精になっていたりするし・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2013/03/01 19:37 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1645-7ad42a7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
